モヨ!39ライフ

人生のお楽しみ記録帳です

何でもない今日が始まりの日

はじめまして。

mayucoです。

 

今年の11月で39歳になる独身女子です。

そう、39歳は40代へのカウントダウンなわけで。

39歳と40歳って、学校のテストで67点と73点位

差があると思うんです。

まるで未知の世界。

多分大きい変化はないけど、徐々に身体とか

衰えてくると思うんですよ。

やっぱり元気なうちに、沢山やりたい事やって

元気なままでいたい!人生楽しみたい!

30代最後の、節目の歳をエンジョイするなら

せっかくだから記録に残したい!!

そうして誕生したのがこのブログなのです。

主に、やってみたかった登山やキャンプ、旅行

料理やお菓子作りなどの記録、日々思う事など

色々投稿していきたいと思ってます!

長い前振りになりましたが

とにかく「人生楽しんだ者勝ち」これに尽きます。

取り急ぎ、

第一弾!アニバーサリーバンジー

11月に飛んでこようと思います。

ではでは、今日のところはこの辺で〜